加茂大橋開通
加茂大橋開通
2010 1204
今日、加茂大橋が開通した。
加茂箪笥協同組合の理事長という事で、加茂大橋の開通テープカットに参列した。
とても多くの方々が式典と開通式に参加していた。
この橋を架けるには、とても長い年月と多くの人たちの苦労があった事だろう。とても気が遠くなるような苦労と時間がかかっている。
お金も多大である。
道路が開通するのに比べて、一つの橋が開通するというのは、物語性があるような気がする。
選ばれた3世代夫婦の家族の方々がいて、息子のドッチボールのチーム監督をしていた、塩野さんがいて驚いた。
実に多くの人たちの苦労によって、出来た加茂大橋。
次世代に伝えたいと思う。
2012-08-22 19:15:00
過去のブログ2010
| コメント(0)
| トラックバック (0)
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
https://www.kamono.com/app/TrackBack/receivetb/SID/m7087514/EID/209