2026 0509
今日は土曜日。
先日、高校の先輩がいる加茂市役所に行って来た。
帰りにエレベーター前にある書に目がいった。
泉田佑子の書であった。
その隣に橋本龍美さんの絵画があった。

以前、長岡市にある新潟県立近代美術館で橋本龍美展を開催しており、それを観に行ったのを思いだした。
そう言えば、その時に加茂市役所のどこかに橋本氏の絵画があるなぁと思っていた。
目の前にある橋本龍美の絵はとても大作で素晴らしいと思う。 私好みであった。
自宅に一枚欲しいところである。
私もこのような独自の作風の絵画を描きたいと思い、最近描き始めた。
いずれはこのブログでも紹介出来ると思う。
橋本龍美さんに感謝である。
2026-05-09 18:52:28
社長日記2026
| コメント(0)