CATEGORY
商品検索 検索
×
2026 0517 今日は日曜日。 今朝も護摩堂山に登った。 毎日続いている自分に驚いている。 とても気持ち良い朝だった。 途中、ほこらの脇の景色。 とても素敵な所である。 頂上から観た景色。とても清々しい。 思わず手を合わせた。 今朝は20人ほど集まった。 田上町が主催で毎月1回行なっている。 頂上に登ってからこのイベントを知った。 下記がそのスケジュールである。 次回は6月21日だ。 それまで護摩堂山登山を続けられるかどうか判らないが、今は毎朝がとても楽しい。 たぶん、続くだろう。 ゴールである。 今朝も無事に帰ってきた。 護摩堂山と毎朝登っている方々に感謝である。 ありがとうございます。
2026-05-17 23:03:00
社長日記2026 | コメント(0)